メルヘンハウスBlog

メルヘンハウス 二代目 三輪丈太郎からの御礼とお詫び

絵本が完売しました。

4月3日から始まったメルヘンハウス期間限定復活のメルヘンハウスですが、明日の最終日を前に、本日の午前中を持ちまして、35タイトル1020冊と、子どもたちから寄付して頂いた古本絵本100冊、総冊数1120冊が完売しました。

本日の午後にご来店されたお客様、そして明日の最終日にご来店を楽しみにされていたお客様には本当に申し訳なく思っております。

明日ご来店されるお客様には、お売りする絵本はございません。

しかし、今回私がセレクトした絵本35タイトル全ては揃いませんが、私の私物の絵本を見本として陳列し、店内で読んで頂けるように致します。

また、売り上げを実店舗再開する際の開業資金として販売している、トートバッグとステッカーは、明日も引き続き、ご購入頂けます。

そして、昨日(4/13)に開催された、小池アミイゴさんが子どもたちとのワークショップで一緒に製作した絵を、店内に飾らせて頂きます。

ご来店頂き、絵本をご購入されたお客様には感謝いたしたます。ありがとうございました。

明日、ご来店予定のお客様にはお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。

正直なところ、13日間の期間で総冊数1120冊が完売するとは夢にも思いませんでした。

明日は出来るだけ、絵本の話、そして子どもたちへの「おはなし会」はやれるだけやります。

皆さまのご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

メルヘンハウス 二代目 三輪丈太郎