メルヘンハウスBlog

11月20日(水)のトークショー後は、アフタートークも開催します!

トークショーでは収まらない話は、アフタートークでお話します!

いよいよ明日(11/20)に開催される、絵本作家の中垣ゆたかさんと三輪丈太郎のトークショー「絵本 de ゴーゴー!」ですが、90分と限られた時間の中で収まり切らない可能性がございます。

そこで、会場となあるブックハウスカフェさんのご好意でトークショーの終了後、時間の許す限り参加された方々とコミュニケーションが取れるように、アフタートークの時間を設けて頂きました。

本来、ブックハウスカフェは21時にクローズですが、その時の盛り上がり具合によってはクローズ時間も延長して頂けるとのこと。ドリンクとフードも提供して頂けるので、飲み食いをしながら皆さんと一緒に時間の許す限り、楽しいひとときを過ごせることを期待しております。

しかも、当日はブックハウスカフェで普段提供をしていない、スペシャルメニューとして「飲み放題プラン」などもご用意いただけるとのことです。

ポップかつ奇想天外なトークショーの中では、しっかりと真髄をお話します!

参加された皆さんにとって、トークショー全てがお役に立てるとは思います。
しかし、トークショーの中で一つでも大切なことを掴んでいただければ幸いす。

お申し込みは、今からすぐにでもお手続きをして頂くようにお願いします!

開催が近づきにつき、予約が増えてきております。予約をせずに当日お越しいただても定員に満たしている場合は、お断りするケースの可能性もございます。参加が決定されている方はすぐにでもご予約ください。

おそらく今までの絵本についてのトークショーと全く異なる、前例のないトークショーになることは確かです。より多くの方にこのような場に立ち会って頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

メルヘン 二代目 三輪丈太郎