メルヘンハウスBlog

実店舗再開に向けて物件を探しています!


皆様のご協力をお願いします。

メルヘンハウスが閉店してから、もうすぐ3年が経ちます。

私はメルヘンハウス 二代目として、閉店後のこの約3年間を実店舗再開に向けて、講演会、絵本コーナーのプロデュース、選書、移動書店、新聞での絵本紹介の連載など、あらゆることを実店舗再開への道のりと活動してきました。

先月の後半、友人からの紹介で素敵な物件と巡り逢い、「これでメルヘンハウスは復活できる!」と、夏頃にオープンする予定で、意気揚々で準備を始めましたが、申し込みしてから数日後、先方のオーナー様の諸事情にて、その物件は借りる事が出来なくなりました。

現実は厳しく、しかし、たった10日ほどでしたが、実店舗再開を夢見れたことは嬉しく思いました。

 

昨日から気持ちを切り替えて、自分の足で不動産屋さん巡りもしましたが、中々条件に見合う物件と出会えておりません。

そして、皆様にお力を借りたいと考えました。

名古屋の本山駅、覚王山駅辺りで良い物件があれば、ご紹介頂けませんでしょうか。

「こんな物件知ってるよ!」

など、ありましたら是非ともご連絡ください。

条件としては、私とたまに父が在店出来るような、30平米前後で考えております。

ささいな情報でも構いません。

今年中の実店舗再開に向けて、皆さまのお力をお貸し下さい。

なお、ご連絡いただく際は、私の連絡先を知っていらっしゃる方は、直接電話でも構いませんし、ホームページ「問合せ」もしくは、各SNSのメッセージからお願いします。

何卒よろしくお願いします。

メルヘンハウス 二代目 三輪丈太郎